こんにちは~

2回目の更新ですウインク




朝から2回洗濯して🌀

昼前に近くのポストまで娘のメルカリ出品物を出しにテクテク歩いて行き~走る人

あぢ~~~☀😵あせるあせるあせる


そして食器棚の整理を始め1時間以上もかかった~~

けど使いやすくなったぞウインクチョキ


そんな私のひとりおひるごはんは


たまにはひとりでもパスタ作ったりすることあるけど~
こんなもんですよ~ひとりは~

今日のこれはまだ良い方で…😒


鮭瓶の鮭振りかけただけご飯とか~

カップ麺だけ~とか

納豆ご飯のみです❗爆笑爆笑爆笑



皆さんはおうちでひとりの時のご飯ってどんな感じ❔




私はこの「道南の焼き鮭ほぐし」ウインクグッド!

他の鮭瓶は食べません❗

私とお付き合い長いブロガーさんは知ってると思いますが~~

これ⬇オススメです❗

気になった方~
似たようなパッケージのあるけどちゃんと見て買ってね❗
「ドウナン」
ドウナンだよぉ~🎵

AEON系にはアチコチあるのを聞きました。
あとはマ○ーマートにもあったよ🎵

あと少ししかない…😓
ストックないし~

早く買わなくちゃ…😓