昨日はダァの用事についていき➰

帰りに

ご飯どうする❔

今夜はハンバーグ食べたい気分だなぁ➰

…と…

何年かぶりに某店に行って来ました





冬はコーンスープいいね⤴
美味しい➰おかわりしたいニコニコ


珍しく今回は同じものをオーダー


写メ切れてるけど…

ココってご飯…こんなに多かったっけ❔

昔はこれをペロリと食べてたのね〰ガーン

ご飯…多い…残しましたショボーン


食べるの大好きな食いしん坊の私、昔に比べたら食べれなくなったなぁ…うーん


でも沢山食べる子だったので~
今は普通ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


気持ちは若いけど歳をとってるのよね〰

健康に気を付けるお年頃です爆笑



それにしても…


代謝がぁ…悪くなったなぁ…ぐすん