学校再開して… | じーここ

じーここ

譲渡会で黒猫、キジトラ2匹を家族に迎えた1年後、近所でキジトラの子猫を保護して家族に迎えました。
子ども3人と猫ちゃん3匹の日々の日記です。

こんにちはニコニコ

学校再開、仕事再開して一週間が過ぎましたね

私も子どもも疲れ気味💦

休校中は朝もゆっくりだったのが
早起きしないといけない
でも、寝る時間は遅め😂


1番辛いのは朝起きることですね💦

週末は
子どももサッカーの練習が始まり…

徐々に体慣らして行きたかったけど
そうあまくはないね😭

ガッツリの1週間やったな…

今日の朝は子どもだちテンション低く😂

学校行きたくない〜って呟いてるし😅




学校から帰ってきたら
いっきに部屋が散らかる💦

プリントだらけに…

そのプリントの上にいるのが
まめちゃん笑笑



めっちゃ寛いでるやん

体びよ〜んて伸びてるし爆笑

さ!今週も頑張ろ〜‼️