2013年振り返り | 未来を明るく出来ちゃう カバラ数秘術カウンセリング

未来を明るく出来ちゃう カバラ数秘術カウンセリング

カバラ数秘術講座、エンジェルカード講座
イヤーキャンドル伝授、クレンジングレイキ伝授
美顔ヒーリング伝授を行っています。
カバラ、占星術、タロットを使ったカウンセリング、
イヤーキャンドル、美顔ヒーリングも行っています。
是非私のHPにも遊びに来て下さい!

2013年、色々な、本当に色々な事がありました。


まず・・・


1.ヒーリングの学校 アレキサンドリア 日向 霞として活動を再開!


以前は違う名前で活動をしていましたが、先を見据えて本格的に

本業としていずれは仕事をするために、名前を変えました。

まだまだですが、決意を決めたという意志の表れだと思っています。


2.7ヶ月で15kgのダイエット成功!


毎年毎年、目標でダイエットと言っていましたが、気合いを入れての

ダイエットは初めてで、うまく成功しました。

現状維持、頑張ります!


3.色々なことにチャレンジが出来た


瞑想会やパステルアートに参加、腸楽セラピー、年末にはさとう式

リンパケアの講習と出会い、学びの年でもありました。



来年は1月早々に東京・水道橋で行われる「プチ癒しフェスタ」に

参加し、2月も同じイベントに参加、とここまで決まっています。

あとは皆様とふれあう機会をもっともっと増やして行こうと思っています。


本当にありがとうございました。


そして、2014年、ヒーリングの学校 アレキサンドリア 日向霞を

またよろしくお願いいたします。


皆様、よいお年をお迎えください鏡餅