「第7回幼児ミニサッカー大会」を開催しました☆ | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

津市海浜公園陸上競技場にて
幼児を対象としたサッカー大会を開催しました。
本大会は、今年で7回目(7年目)です!

 

毎年、三重県各地から
保育園や幼稚園、クラブチーム、お友達同士など
様々なチームにご参加頂いています。

開会式の選手宣誓は、泉ヶ丘保育園の選手が
元気いっぱいに行いました\(^o^)/

 

試合は、予選リーグ戦が7分
順位決定トーナメントは10分で行いました。

子ども達も一生懸命ですが、
応援する保護者も大盛り上がりでした!

 

ご参加頂いた皆さま
ありがとうございましたm(__)m

 

写真提供 成井美則さん