アミルテキッズプロジェクト in 合川保育所☆ | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は合川保育所の年長さんとサッカーを楽しんできましたニコニコ天候にも恵まれ最高のサッカー日和になりました音譜挨拶も大きな声で元気よくできました笑・




怪我しないようにしっかりと準備体操もしました!!

大きな声で数を数えたりコーチ達の名前も言えていましたアップアップ




ひぐちコーチがキーパーに入ってみんな一生懸命シュートできましたサッカーボールみんなのシュートが強すぎていっぱいいっぱいゴールを決められちゃいましたにひひ




コーンを倒しゲームもすごく盛り上がって赤チームも緑チームも一生懸命頑張っていました笑顔たくさんたくさんコーンを倒せたかな!?




シュートではコーンをお城に見立ててキック!!キック!!しました!!


みんないっぱい倒せたかな!?




最後はコーチ達がみんなに今日はサッカーを楽しかったかな!?って聞いたらみんな楽しかったアップアップって言ってくれてコーチ達めちゃくちゃ嬉しかったです笑顔小学校に行ってもコーチ達のこと忘れないでねニコニコチョキ