アミルテキッズプロジェクト in 合川保育所☆ | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

1月22日は、合川保育所のみんなと


サッカーを楽しんできました音譜




ボールを手の上に乗せて向こう側にあるコーンまでダッシュ!!


うまく向こう側まで行けたかな!?




ボールタッチでは右、左と声を出しながら、


上手にできていましたニコニコ




シュート練習では、みんなでひぐちコーチに向かってキック!!




試合ではみんなこもりコーチからボールを取ろうと


一生懸命頑張っていました(‐^▽^‐)





シュートもたくさん決められたかな!?





最後は元気よくありがとうございました!!って


大きな声で元気よく言えましたねひらめき電球