アミルテキッズプロジェクト in 戸木幼稚園 11/8 | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は戸木幼稚園の年長さんとサッカーを楽しみましたо(ж>▽<)y ☆


6月に一度みんなとサッカーをしていて、今日は2回です音譜


小森先生も楽しみにしていましたビックリマークみんなも名前を覚えていてくれて嬉しかったですニコニコ






三重県生涯スポーツ協会のブログ




島の中(グリッドの中)を元気良く走り回っています!!


ボールを手のひらにのせて走ったり、手の甲ののせて走りましたダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!


ボールを落とさないように慎重走っていますにひひ




三重県生涯スポーツ協会のブログ




次は、ドリブルシューーート!!


しっかりとボールを蹴って、かっこよくシュートができていました!!



三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ



樋口先生がキーパーに入ってもバッチリ決めていたねグッド!


真っ黒の樋口バイキンマンをみんなシュートでやっつけましたバイキンマン!!



三重県生涯スポーツ協会のブログ




次は試合です(=⌒▽⌒=)




三重県生涯スポーツ協会のブログ





並んで挨拶をして・・・・・




試合開始!!






三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ





各チーム円陣を組んで『エイッ!エイッ!オーー!』




三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ




一生懸命ボールを追いかけています(≧▽≦)


たくさんボールを触れたかな!?いっぱいゴールを決めれたかな!?


三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ





最後はみんなそろって写真音譜




みんな良い笑顔ですニコニコアップ



三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ




小森先生も樋口先生もとても楽しかったですアップアップ


また、みんなとサッカーするのを楽しみしているねキャハハビックリマーク