アミルテキッズプロジェクト in 泉ヶ丘保育園 11/6 | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は泉ヶ丘保育園の年長さん達とサッカーを楽しんできました(*^▽^*)


天候もよくサッカー日和の天気でした晴れ

三重県生涯スポーツ協会のブログ


みんなでドリブル練習をやりましたサッカーボールキラキラ


上手にインサイドを使ってたくさんボールに触れていましたアップアップ

三重県生涯スポーツ協会のブログ


シュート練習もドリブルでボールをたくさん触って上手にキックできていたねo(〃^▽^〃)o


サッカーを頑張るだけじゃなくて先生のお話もしっかり聞けていました(‐^▽^‐)

三重県生涯スポーツ協会のブログ


順番待ちをしている時も自分たちでドリブルの練習!!

三重県生涯スポーツ協会のブログ


最後はみんな大好きサッカーの試合をしました音譜


たくさんボールに触っていっぱいシュートできていたねサッカーボール

三重県生涯スポーツ協会のブログ


試合後の挨拶もしっかりできていました(-^□^-)


また先生達と一緒にサッカーやろうねニコニコ

三重県生涯スポーツ協会のブログ