アミルテキッズプロジェクト in 玉垣保育所 10/24(木) | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

(-^□^-)10/24(木)は、玉垣保育所のみんなとサッカーを楽しみましたニコニコ


天気が心配されましたが、みんなのパワーで雨雲を吹き飛ばしたのかビックリマーク最後まで雨が降らずに行えましたチョキ





三重県生涯スポーツ協会のブログ






まずは、元気よくあいさつ!!


6月にみんなとサッカーをした時より、元気のよさも動きもパワフルになってましたアップ




手でボールを持ち、グリッドの中でいろんな動きをして、ボールをコロコロ転がしボールをお散歩あし




三重県生涯スポーツ協会のブログ
 三重県生涯スポーツ協会のブログ
 





ドリブルも行いましたビックリマーク足の裏でボールを触ったり、インサイドでドリブルしたりサッカーボール


みんな上手にできたかな!?





三重県生涯スポーツ協会のブログ



試合の前に、ドリブル~ドリブル~シュートもしたね!!


ビシッとゴールできたかなナイスシュート




最後は、試合をしましたビックリマーク




三重県生涯スポーツ協会のブログ
 三重県生涯スポーツ協会のブログ



みんな一生懸命にボールを追いかけて、先生が持っているボールもみんなで力を合わせて奪うことができたねグッド




元気いっぱいのプレーがたくさん見れましたニコ




小森先生も森口先生もすごく楽しかったですニコニコ


また、1月にみんなとサッカーするのを楽しみにしているね音譜