アミルテキッズプロジェクト in 白子保育所 10/8(火) | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

(‐^▽^‐)10月8日(火)、白子保育所の年長さんとサッカーを楽しみました音譜





三重県生涯スポーツ協会のブログ





久しぶりに白子保育所に来ましたが、みんな大きな声で「小森先生」と呼んでくれましたアップアップ





初めは、手でボールを扱いいろいろなボール遊びをしました(=⌒▽⌒=)


みんな上手上手!!


良い動きを見せてくれましたにひひ






三重県生涯スポーツ協会のブログ



お家や保育所で練習してたのかなニコニコ


ボールタッチもドリブルも上手くなっていますビックリマークビックリマーク





三重県生涯スポーツ協会のブログ





次は、シュートо(ж>▽<)y ☆





三重県生涯スポーツ協会のブログ





三重県生涯スポーツ協会のブログ

 




みんな、ゴールに向かってキッッックビックリマークビックリマーク


バウンドしたボールをタイミングを見計らってシュートアップニコニコ





最後は試合を行いましたアップアップ


「お願いしますニコニコ」あいさつをして試合開始です(≡^∇^≡)



三重県生涯スポーツ協会のブログ





ボールに対する執着心がすごい、みんな一生懸命走り回ってましたニコニコ


ドリブル・ドルブル・ドリブル~シューーート!!かっこいいプレーを魅せてくれる子もいましたアップ




また、みんなとサッカーをするのを楽しみにしているねニコニコ