防災ハンドブックを配布活動☆ | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

先日は、大型台風が三重県にも


大きな被害をもたらしました。




被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。




さて、ブログをご覧頂いている皆様は


日頃から防災対策は出来ていますでしょうか?




対策は必要とわかっていても


何を準備してよいかわからないということも多いと思います。




そんなときに便利なのが


防災ハンドブックです!!!




様々な防災に関する情報や対策が掲載されています。




そして、少しでも防災意識を持ちましょう!!


ということで三重県生涯スポーツ協会の職員と


アミルテフットボールクラブの選手たちで


防災ハンドブックの配布活動を行いました☆




三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130919ZC


三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130919ZA


三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130919ZB



『アミルテもっと頑張らなアカンぞ!!』と


激励のお言葉も頂きつつ


200冊の防災ハンドブックを配布致しました。




この防災ハンドブックは


なくなり次第終了となりますが


レディオキューブFM三重で頂くことが可能です!




詳しくは→ レディオキューブFM三重




NPO法人三重県生涯スポーツ協会では、


スポーツ活動だけではなく、地域に根差した


地域貢献活動を今後も積極的に行っていきます!