津レディースチャンピオンカップ☆ | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

8月27日(火)~9月1日(日)の期間

ボートレース津にて

『スペイン石窯パン513BAKERY

 津レディースチャンピオンカップ』が開催されており

本日が最終日で、表彰式が行われました☆


スペイン石窯パン513BAKERYさまには

野球大会やフットサル大会、サッカーイベントなどなど

私たちの活動にご賛同を頂き、継続したご協賛を頂いております☆


また、ボートレース津さまにおいても

昨年から今年にかけて幼児サッカー大会やキッズダンスイベント

プラレールイベントなどなどご協賛を頂いております☆


ということで、

本日はボートレース津にお伺いしておりました(^O^)/


三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130901A
三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130901B

表彰式は、とてつもなく凄い人となりました(@_@)


私たちも、様々なスポーツイベントで訪れるまでは

ボートレース場というのは、大変遠い存在でしたが

昨年から継続してイベントを開催させて頂いていると

とてもイメージが変わって感じてきます☆


今日も、女性向けにケーキのイベントをされていました!


色んな世代、性別の人が楽しめるボートレース津は、

津市にとっても非常に重要な施設です('-^*)/


私たちも、得意のスポーツ分野を生かしながら

多くのみなさんに喜んで頂けるイベントを開催できればと

考えております!!ご期待ください。