TROOPERさんがやってきた!!! | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりになってしまいましたが


三重ダンスアカデミーの話題です(^-^)/




blogには、なかなか登場しませんでしたが


子ども達はしっかり練習して、


どんどんレベルアップしています!!




さて、三重県で人気の二人組ユニットといえば…


『TROOPER』さんでよね~☆




昨年の三重県高校野球テーマソングの


『希望の翼』は有名ですが


『ARIGATOU』や『SUNDAY』などなど


ノリの良い曲がたくさんです(^O^)/




そんなTROOPERさんが、


なぜ、スタジオにお越し頂いたかというと。。。




8月18日に伊賀市で開催される


市民夏のにぎわいフェスタでTROOPERさんがライブを


されるのですが、その際にパフォーマンスクラスが


バックダンスをさせて頂きますо(ж>▽<)y ☆




それの打ち合わせとチェックに


TROOPERのminoruさんとDJ SO-TAさんが


来てくれました!!




三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130813dance2


三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130813dance1




三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130813dance3



本番がとても楽しみです!!!!!






【お知らせ】


三重ダンスアカデミーのホームページをオープンしました☆



http://www.dance.mie.jp