アミルテキッズプロジェクト IN 戸木幼稚園 | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は戸木幼稚園のみんなとサッカーをしてきました(≡^∇^≡)





最初はボールを持ってコーンとコーンの間を


走ったりジャンプしたりしましたニコニコ音譜







三重県生涯スポーツ協会のブログ







次はドリブル~みんなうまくできたかなo(〃^▽^〃)o!?







三重県生涯スポーツ協会のブログ







ここで雨が降ってきたので一時中断。゚(T^T)゚。


早く試合やりたいな~ショック!








雨が止み、待ちに待った試合です\(^_^)/音譜


みんな一生懸命ボールを蹴っています!




三重県生涯スポーツ協会のブログ







最後は並んで挨拶(ノ^^)八(^^ )ノ









三重県生涯スポーツ協会のブログ




今日は天気が悪い中でしたがみんな元気いっぱい


サッカーをやってくれていました!


またサッカーやろうね(*^ー^)ノ音譜