アミルテキッズプロジェクト in 泉ヶ丘保育園 6/13(木) | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、泉ヶ丘保育園のみんなとサッカーサッカーボールをしました(^O^)/!!




まずはケガをしないようにしっかり体操ビックリマーク




三重県生涯スポーツ協会のブログ






今度はボールを使って足の周りをコロコロ~サッカーボール




三重県生涯スポーツ協会のブログ






ボールを足でタッチ音譜


みんな上手にできていました(*^▽^*)グッド!



三重県生涯スポーツ協会のブログ







試合前の挨拶です!!


頑張るぞーっにひひ

三重県生涯スポーツ協会のブログ






さぁ~いよいよ試合開始ビックリマーク

三重県生涯スポーツ協会のブログ






みんな一生懸命ボールを追いかけています(/ ^^)/音符


三重県生涯スポーツ協会のブログ






最後はみんな片足を上げてうまくバランスをとっています!!

三重県生涯スポーツ協会のブログ



今日は、すごく暑かったので終わった後はみんな汗びっしょり(^_-)☆あせる


暑さに負けず、元気いっぱいサッカーを楽しんでくれていました!!


小森先生も中尾先生も暑さを忘れるぐらい楽しかったですo(〃^▽^〃)o


みんなまた一緒にサッカーしようねアップ