アミルテくんも大活躍!! | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、イオン明和で開催中の

『鉄道おもちゃ運転会』の最終日!!


特に、今朝の中日新聞朝刊で

ご紹介頂いたので、

い~っぱいの子ども達がきてくれそうな予感☆


三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130419Z


そんな予感は…めでたく的中(^O^)/


三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130429D
三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130429C
三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130429B

今日は、アミルテフットボールクラブトップチームの

選手たちも会場に遊びにきてくれてました!!


三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130429E

でも、一番の活躍を見せたアミルテメンバーは…

車掌に変装した『アミルテくん』でした(^O^)/

記念撮影もパチパチ撮られて

期間中しっかり働いてくれました!!!!

↓↓↓↓
三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130429A

それにしても

鉄道おもちゃは子ども達に大人気です!


当協会のスタッフも

スポーツ現場以外で多くの子ども達と触れ合うことで

今後のスポーツ指導へ活かすヒントは得られたでしょうか!!


これからもスポーツ以外の活動も

積極的に行っていきます('-^*)/


本イベントで

素晴らしいご協力を頂いたPML中京支部のみなさまに

心より御礼申し上げます。