アミルテキッズプロジェクト in 上浜保育園 4/10(水) | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

2013/4/10(水)




今日は上浜保育園のみんなとサッカーを楽しみました!!




三重県生涯スポーツ協会のブログ



今日は天気がよく太陽


子供達は外で元気にサッカーをしました。サッカーボール




三重県生涯スポーツ協会のブログ


ボールを使って体操をしましたにひひ




三重県生涯スポーツ協会のブログ




ナイスシュートグッド!


みんな上達するのが早くてビックリビックリマーク






三重県生涯スポーツ協会のブログ



女の子も男の子に負けずとナイスシュートサッカー



三重県生涯スポーツ協会のブログ




最後に3チームに分かれて試合をしました。


みんなはじめてのサッカーだったのにとても上手かったですパチパチ


上浜保育園のみんな!また、行くので楽しみに待っててねにこ