MEGARYUライブのオープニングアクトに出演☆ | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

津ボートレース場ツッキードームで開催された


『MEGARYU』さんのライブの


オープニングアクトとして出演してきました(^O^)/




ツッキードームといえば…


昨年の12月9日に嘉門達夫さんのライブ前にも


踊らせて頂きました☆(その様子⇒嘉門達夫ライブ




そんな一度は経験しているステージですが、


今回は、この日の為に練習してきた


HIPHOPのショーケース(><;)




そんなドキドキをカバーする為に


そして、ショーケースを完璧にこなす為に……


YellowMonkey先生も引率でついてきてくれましたアップ




本番前には、めちゃくちゃ寒い中、


外にまで出てガッツリとウォーミングアップ音譜


テンションも↑↑↑で本番に挑みましたクラッカー




三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130127BB




三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130127CC



踊った後は、インタビューカラオケ




三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130127DD



今回は、なつきクンがビシっと決めてくれました☆




私たちの出番の後は、


三輝さんの落語


NNGさんのライブがあり

三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130127EE



そして、MEGARYUさんのライブがスタートアップ




三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130127FF



凄く盛り上がっていました\(゜□゜)/


子ども達にとってもいい経験になったかな合格




三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130127AA



関係者の皆様、ありがとうございました(^O^)