新桑名市民病院の意見募集 | 田中松緑のブログ

新桑名市民病院の意見募集

私のレポート(先月号)に効果があったのか、桑名医師会から今朝の新聞折込みが突然ありました。

医療の民主化が桑名でも始まります。

私は、レポートのとおり、市民の命を守るため、病院を最新医療に対応できる建替えが、必要の立場です。

この問題は、数年前から進まないので、私がしびれを切らして、先月、意見広告しました。

〈以下、新聞折込み要約〉

新桑名市民病院について

1.現状報告

現桑名市民病院と山本総合病院の統合をめざし、第2・3次の医療連携した体制をめざす。

2.意見募集

9月29日(木)までに、桑名医師会宛でメールなど

3.意見発表会開催
10月29日13時30分~、桑名市民会館小ホール