2月が終わる… | みいくん(とうりみやび)の戯れ言

明日から3月なんて信じられん…!

そのくらい 2月ってあっという間に終わってしまった…。

いや もともと2月って28日しかないから短いじゃん? ←というツッコミはナシでお願いします(苦笑)。


今年の3月・4月は いろいろな意味で激動だろうなぁ…。

私もトシ取ったせいか 変化に対応するのが辛いのさ(ついていくのがやっと)。いろいろとね。


今年のXデーは3月24日なのか? それとも25日?

願わくば 最悪のシナリオ(望んでない職場への異動)だけは避けられますように…(なーんか 嫌な予感がしなくもない…天敵のあの発言が気になる今日この頃)。