あーあ | みいくん(とうりみやび)の戯れ言
今週火曜の朝 風邪でガラガラ声になったと書いたけど…。

あの時は割とすぐにいつもの声に戻ったんですが 木曜の朝から 完全に声が枯れてしまって変声してます(今朝もまだダメだった)。
既に仕事にも影響出てますがなにか(声を使う職業ではなく事務屋さんですが ある意味客商売でもあるので 声が出せないと窓口でも電話でも説明するのが一苦労)。

熱が出たら仕事休んでやろうと思ってたのに 熱はないから休めないし…。喉が痛かったのは火曜がピークだったのに これはいったいなんなんだ!(←だから風邪だってw)

この土日で治るかな…治さないと月曜困る…窓口当番だし。

あーあ 旦那も調子悪い(咳が酷い=奴も風邪です)ので 週末はまた家にお篭り決定かな…。先週出掛けられなかったから買い物に行きたかったのになぁ…。