最終日 | みいくん(とうりみやび)の戯れ言

昨晩の「感傷的な気持ち」は何処へやら?


今日は仕事の方がめちゃめちゃ忙しくて そんな感傷に浸る間もなく 今日までは定時に仕事を終えて保育園に行かねばならないのに お迎えの時間ギリギリの17時半までみっちり仕事をして それでも終わらなくて でも行かなくちゃならなくて 後ろ髪引かれながらお迎えに行きましたよ。

疲れた・・・・・・。


取りあえず お世話になった主な先生方には きちんと挨拶できたからいいや。


にしても ホント 今日は仕事が忙しかったよ。

今日は主に年度切り替えの前の仕事を中心にしていたのですが・・・。

つかさー 普段 仕事で数字を扱ってるくせに 自分の休暇の残り日数を管理できてないってどういうこと?(私の所属している係ではなく その隣の係の人間達)

ありえないことばっかりで チェックするだけなのに半日以上も取られちゃったよ(怒)。時間の無駄だ ムダムダムダムダムダ・・・・・・。


明日はもっと バタバタするだろうな(今日 途中で仕事を止めて来ちゃったから それらの後片付けも残ってるし)。