わたしはわたしいがいのわたしにはなれないのだ | みいくん(とうりみやび)の戯れ言

今朝 家で超むかついたことがあって そのイライラを職場へ持ち込むつもりはなかったのですが 職場も相変わらず(この時期は繁忙期だから仕方ないんだけど)朝からすごく殺伐とした雰囲気で「え? 無視かよ?」みたいな。いくら忙しくたって もうちょっと他人に気を遣ったっていいじゃない? みたいな感じで。

結果 そのままイライラを継続してしまったという 非常に気分はサイアクな状態です。


この昼休みで気分転換が出来るといいのですが(でも こうして文字にしてみただけで かなり落ち着きました)。


ちなみに 家でのイライラの原因は・・・ミユキの朝寝坊が始まりなのですが・・・詳しくは書けません。普段から個人を特定されないように ぼかして記事にしているつもりでいますが。

それに ここ 旦那も見てるしね・・・。


時々 誰も知らないアカウントで 自由にブログ(最近はついった~とかでも可)を書いてみたいと思うことがあるのですが それって 後で自分の身になにかがあったときに 困るかな~と。

例えば家族(私の身になにかが起きた後なら遺族とも言う)が私のPCとか携帯とかの履歴を見て 結局バレるような気もするし。もしバレなかったとしても そのまま晒しておくのも気が引けるし。


今だって HN使ってネット(ブログ・ついった~等)していますが HNとはいえ 自分の発言には責任を持たないといけないと思っていますので・・・。やっぱり私は「みいくん(とうりみやび)」としてネット上に存在するべきだと思うのです。


という 愚痴のような戯言でした。