カラオケ行ったなり~ | みいくん(とうりみやび)の戯れ言

今日は チビ助の発表会&卒園式のあと 家族で外食して その後 嫌がるミユキを説き伏せて 久々にカラオケに行きましたよ。


ほとんど私の独壇場・・・にも拘わらず ほとんどの曲をチビ助が歌えていたという事実(笑)。そして 気付いたら家族4人で大合唱状態になった曲もちらほら。


そんな我が家のカラオケラインナップはこれです(歌った順番ではないです お店が最後にくれた結果発表レシートに打たれていた曲順です)。


-------ここから


星間飛行(中島愛)

ハクナ・マタタ(ライオンキング ← ほとんど歌えずw ちゃんとミュージカルのCD聞き直して覚えてからリベンジすんぞ!)

ムーンライト伝説(DALI)

人生は入れ子人形(Sound Horizon)

Give a reason(林原めぐみ)

Star Dust(Sound Horizon)

侍戦隊シンケンジャー(サイキックラバー)

祈りの種(霜月はるか)

輪舞-REVOLUTION(中川翔子)

空色デイズ(中川翔子)

微笑みの爆弾(馬渡松子)

Agape(メロキュア)

Catch You Catch Me(グミ)

トライアングラー(坂本真綾)

運命の双子(Sound Horizon)

ドッチ~ニョ?(モーモーミルクとアラキさん)

君にメロロン(中川翔子)

プリキュア5、フル・スロットル GO GO!(工藤真由)

ときめきの導火線(今野友加里)

セーラースターソング(花沢加絵)

不思議色ハピネス(小幡洋子)


-------ここまで


途中 機械がフリーズしてしまうトラブルがあって中断するトラブルがあったのですが それがなければあと3曲は余分に歌えたな!

カラオケ また行きたいお!