こうそつだしぃ | みいくん(とうりみやび)の戯れ言
タイトルをひらがなで書いたら 何のことかよくわからないですね(苦笑)。

卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? ブログネタ:卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? 参加中


「卒業旅行って 何?」状態の私です。
私 高卒なのですが 就職が決まった後 正式採用の前(高3の2月)からアルバイトとして働き始めていたしなぁ。

それに 合コンなんてのもしたことないし。
つか それ以前に友達が少なかったから そういうのにも呼ばれなかったというのが真相なのかも。
でも もし呼ばれたとしても断っていたと思うけどね(強がりではありません多分・・・)。

ちなみに 中学校のときに 卒業遠足があったのですが クラスの中で班を作ったら そのメンバーが私の苦手な(むしろ嫌いだった)人ばかりだったので 最初で最後の「仮病」を使って遠足を休んだことを思い出した・・・(ちなみに当時の担任には仮病がばれており 卒業式の時に母が「遠足(仮病)だけが残念でした」と言われたそうなw)。

話が脱線しすぎましたね。
そんなわけで 卒業旅行は行ったことがないのですよ。