とうとう。 | またしても転勤! まっちゃんの旅は道連れ世は情け

またしても転勤! まっちゃんの旅は道連れ世は情け

これまで 転勤・引越しが 14回。
次は、あなたの街で、あなたに会えるかも。
そのときはよろしくです。

 

いつの間にか 若葉もめぶき

春爛漫の季節になりましたね。 
 

皆さん、お久しぶりです!

前回の更新から丸一年。 だはは

まっちゃんも なんとかやっていましたよー 爆  笑


さて、実は、まっちゃん、

この春に、35年間 勤めた会社を退職しました。 ニコニコ

 

定年までには、まだ数年ありましたが、

今年1月に、転職サイトに登録してみたところ、

なんと、とある会社から関心を示してもらい、

それが縁で転職することになりました。 やったね 合格

 

とは言え、よもやの5次選考まであり、

書類審査に、適正検査に、3回の面接を経て、

採用合格となったのが、3月下旬!

最後は、まっちゃんの人柄がよかったからかな(笑)

 

なので、前の会社に、退職することを申し出たときは、

驚かれるのなんのってね。 

皆さん、急な話でごめんなさい。

でも、最後は、たくさんの方に、祝福されて、お礼を言われて、

うらやましがられたりもしてね。 てへぺろ

 

最後の出勤日には、同僚から花束で見送られたときは、

まっちゃんも感無量に。

皆さん、有難うございました。 ベル

 

 

さて、5月からは、新しい会社で、新しい仕事。

もちろん大変なことはいっぱいあるだろうとは覚悟していますが、

今は、楽しみでしかありません。ワクワク感でいっぱい! ラブラブ

これって、いつ以来だろう? (笑)

 

そして、新しい会社では、なんと 転勤はなし!

 

前の会社では14回も転勤してきたのに~。

あらら、まっちゃんのブログタイトル

「またしても転勤!」はどうなるの~。 ガーン

 

 

では、皆さん、お互いに、次のステップにむけて

頑張ってまいりましょう。

では、またね~。 

 

 

PS. 退職して12日目。

仕事のことを考えなくてよいので

ストレスがまったくない!

なんて幸せなの~ チュー