お弁当づくりに はまり始めました~。 | またしても転勤! まっちゃんの旅は道連れ世は情け

またしても転勤! まっちゃんの旅は道連れ世は情け

これまで 転勤・引越しが 14回。
次は、あなたの街で、あなたに会えるかも。
そのときはよろしくです。

 

単身赴任になって 2年目になりました~。

 

栄養不足に 体力不足、 一番は 愛情不足 ですけどね 爆  笑 

 

 

さて、 昼の食事。

 

去年は、 職場に配達してくれる お弁当屋さんに注文。

 

その値段  なんと 310円!  安っす! ガーン

 

 

だけど、 味には飽きてくるし、 ご飯は冷たいし・・。

 

なので、 まっちゃん、 なんと お弁当を 作り始めましたよ~ ビックリマーク

 

 

 

 

奥さんから 保温できる お弁当箱を 送ってもらって。

 

毎日 炊き立て 温かいご飯。  やったね ゲラゲラ

 

まっちゃんも なかなかやるっしょ。

 

もっとも、 スーパーには、 温めるだけの冷凍食品、 いっぱい売ってるんですね 叫び

 

 

 

なので 調子に乗って 

 

自分の誕生日にも 作ってみましたよ。

 

ん~。 同じ 茶色系ばっかりに なってしまいましたけどね。 ニコニコ

 

 

 

 

野菜不足だけど、 この頃は、 自分で作ったお弁当箱 開けるのが 楽しみになりましたよ。

 

退職したら、 小料理屋くらい やろうかな。  だは グッド!

 

 

 

明日も 早起きして お弁当の仕込み 頑張ろうっと ニコニコ

 

皆さんも 栄養不足に 愛情不足にならないよう お過ごしくださいね。

 

では 次回 またね~ ベル

 

 

 須賀川市ゆかりの ウルトラマン。  

 

あれれ、 写真が縦にならないのは どうして~ !?