福島での再会 | またしても転勤! まっちゃんの旅は道連れ世は情け

またしても転勤! まっちゃんの旅は道連れ世は情け

これまで 転勤・引越しが 14回。
次は、あなたの街で、あなたに会えるかも。
そのときはよろしくです。

 

福島に来てから 半年になりましたよ。

 

まっちゃん、 なんとか頑張ってます ニコニコ

 

 

さて、 コロナ禍で なかなか会えなかった奥さんが、 

 

この夏 初めて福島に来てくれました~ ウインク

 

やったね。

 

 

でも 奥さん、 まっちゃんのアパートに 入るやいなや

 

『 テレビ ちっちゃい~!』  だってさ びっくり

 

そこに 食いつくかいな。

 

 

 

 

そりゃそうさ、 レンタルテレビは 19インチだもの。

 

でも、 『 テレビの周りには、 元気グッズが いっぱいあるね 』 ドキドキ

 

 

 

 

福島滞在中は 温泉に 桃かりに いっぱい楽しんでくれました~ 爆  笑

 

 

 

機嫌がよくて よかった よかった。

 

 

それに 夕立があがったら、 なんと 二重の虹 !!

 

 

 

 

いいことあるかもね ニコニコ

 

また 頑張ろうっと。

 

 

 エールバス

 

 

皆さん、 コロナや風邪にかからないよう 頑張ってまいりましょうね。

 

では次回 またね~ ベル