インスタグラムはじめました | 三重県 鈴鹿市 柴犬ブリーダー 柴犬専門店 柴犬販売

三重県 鈴鹿市 柴犬ブリーダー 柴犬専門店 柴犬販売

dogsalon KAwanMURA (有)カワムラ商会
販売中の柴犬を載せているブログです。
三重県鈴鹿市のトリミングサロンなので、サロンの様子も載せています。柴犬のトリミングやペットホテルも行っています。

住所:三重県鈴鹿市南玉垣町6476ー1
電話:059-382-4128

インスタグラムはじめました。
インスタグラムもこのブログの様にイロイロイロ載せていきたかったんですが、今の流れを考えると飼い主さん募集中の柴犬"のみ"を載せることにしました。
残念。

インスタグラムはじめました。

インスタグラムを観てくれた方々にはもう公開したこの写真↑

(有)カワムラ商会の柴犬達の理解をより気軽に知ってもらうためにインスタグラムをなんとか更新できるようにしました。
※インスタグラム事態はこのタブレットを買ったときから、はじめていたのに、なぜか記事を投稿出来ないという不思議現象にみまわれ、ながらく何も出来ずにいました。

今回載せてる写真は柴犬のインスタグラムを更新しているスマートフォンで撮影したものを、このタブレット端末に送ったものです。
スマートフォンで撮影するのはやっぱり難しいですね、片手で持たなきゃいけないのにし。子犬ちゃん上手くとれるかなあ。この柴犬は撮影に慣れた大人の柴犬:名前「おたべ」ですから、気軽にできました。
なので21枚も撮っちゃいましたが、全部は載せれないので厳選した5枚程を載せます。

①このボディに対して太めの腕(脚?)が柴犬のバランスなんだぜ。

②欠伸してます。
マイペースな「おたべ」らしい1枚が撮れた。

③なんだその舌は!?

④私が撮った写真をトリミングテーブル用の椅子に座って吟味している間、隣の椅子で座ってる「おたべ」。
シニア犬になるとやっぱり身が細くなるなあ、筋肉はあるけど若々しいハリハリ感はやっぱり減ってしまったな、と思います。

⑤ブレてるけど、立ち上がった私を見る「おたべ」。
『もう終わった~?』って言ってるかもしれない。

今、飼い主さんを募集中の子犬ちゃんたちはこの「おたべ」の孫です。
(おたべは、子犬の父犬の母親)
子犬ちゃん達がシニアになったらこんな感じかな?気が早いか!

☆★現在は、5頭の柴犬&白柴が飼い主さん募集中です☆★

柴犬ブリーダー
(有)カワムラ商会
三重県鈴鹿市南玉垣町6476-1
営業時間 9:30-18:30
定休日:月曜
※ペットホテルは無休

電話:059-382-4128

ドッグサロンKAwanMURA