飼い主さん募集中の柴犬 オス | 三重県 鈴鹿市 柴犬ブリーダー 柴犬専門店 柴犬販売

三重県 鈴鹿市 柴犬ブリーダー 柴犬専門店 柴犬販売

dogsalon KAwanMURA (有)カワムラ商会
販売中の柴犬を載せているブログです。
三重県鈴鹿市のトリミングサロンなので、サロンの様子も載せています。柴犬のトリミングやペットホテルも行っています。

住所:三重県鈴鹿市南玉垣町6476ー1
電話:059-382-4128

販売中の柴犬です。
写真新しく撮ったので更新しました。

今日の体重は、2,5kgでした。

今は、毛の生え変わりなど変化の多い月齢です。ほっそり期なので尻尾や耳の長さと形がアンバランスですが、大人になったらちゃんとバランス良くなります。

黒い毛は大人になったら無くなります。ボディの被毛も濃いめの赤になります。
※兄妹のメスも飼い主さん募集中です※

〈飼い主さん募集中の柴犬のプロフィール〉
父犬:体重9kg(賞歴のある血統)
母犬:体重5kg(体高33cm)

生年月日:2023年11月15日
性別:男の子
毛色:赤 ※黒い差し毛有り
価格:12万円

※諸経費(35500円+6000円)は、価格に含まれていません。
※混合ワクチン、検診、検便など、済んでます。
※子犬なのでいつでもお引き渡しできます。

◇子犬を見るには(子犬の見学)◇
当方ブリーダーのため子犬ちゃんたちはお客さんから見えない所にいます。子犬ちゃん見たい場合はスタッフに声かけてください。電話やメールで連絡いただくとスムーズです。担当が不在の場合は、子犬ちゃん見れないので来店予約をおすすめします。確実に子犬の見学をしたい場合は、直前でもかまわないので来店予約をしてください。
★緊急追記↓★
見学の時間は基本的には、11時から(何時でもOK)閉店までになります。
わからないことは、電話でお気軽にお問い合わせください。

◆連絡方法◆
電話:059-382-4128
メール:michiokalercy@gmail.com
※メールの返事は時間がかかります。ご了承ください。
※いずれにしてもお名前をお願いします。

柴犬ブリーダー
(有)カワムラ商会
三重県鈴鹿市南玉垣町6476-1
OPEN 9:30-18:30
定休日:月曜※ペットホテルは無休

〈注意〉
【現物確認と対面販売】
※子犬を引き渡す際に動物愛護管理法に従って、飼育事前説明を行います。だから子犬引き渡しの際は書類記入も含めて約2時間以上かかります。
※契約とお引き渡し日は同じ日になりません。
※仔犬をご購入のお客様からご予約を承る場合がありますが、契約内容の確認、契約書へのご記入、ご予約内容の確認、予約伝票へのご記入、生体代金半分以上のご入金(お手付金)、これらの手続きが完了しましたら、お決めになった子犬は他のお客様の問い合わせ、飼い主募集をストップし、販売終了犬となります。つまり、「この子犬を買う」場合には、お手付金が必要となります。
【お支払方法】
現金のみ
【消費税】
価格は税別表示です。
【お願い】
新型コロナウイルス感染症対策を取りながら、ご予約のお客様のみ対応いたして営業しております。出入口での手指の消毒は行き帰りしてください。必ずマスクの着用をお願いいたします。お客様同士が密集しないため、予定を組みます。そのために子犬引渡し日の指定が取りにくくなっております。ご理解ください。