<キャスト>
◎調子のいい召使い 「トゥルッファルディーノ」
 :加藤健一
◎50回位結婚したい緑の人たち(パンタローネ)
 の召使い。ヒロイン(?) 「ズメラルディーナ」
 :江原由夏 (扉座)

◯男装の麗人、ヒーローを演じる麗しい
 ヒロイン!♪水色の人。「ベアトリーチェ」
 :加藤忍
◯愛しいあの人を探してミラノを東奔西走!?
 薄紅梅の人。「フロリンド・アレトゥージ」
 :坂本岳大

◯体裁大好き♪表向きは大事、だーいじ!!
 愛する娘の結婚も事態の変更でコロッと意見が変わる!!!緑の人。
 「パンタローネ・デ・ビゾニョージ」
 :清水明彦
◯息子の結婚が決まって一安心…のはずが…、、、
 事態の変更でコロッと気持ちを変えたパンタローネに大激怒!!!黄色の人。
 「イル・ドットーレ・ロンバルディ」
 :奧村洋治

◯愛するあの人と別れてフェデリーゴに嫁ぐなんて絶対に嫌、嫌!嫌!!嫌!!!緑の人。
 「クラリーチェ」:増田あかね

◯愛するあの人がフェデリーゴに嫁いでいってしまうなんて冗談じゃあない!!!黄色の人。
 「シルヴィオ」:小川蓮

◯トリノで働いていた時に彼女を見たことがあるぞ!あいつはフェデリーゴの妹じゃないか!!
 ―いきなりベアトリーチェの正体がバレる!?
 「ブリゲッラ」:土屋良太

◯…正直、あんまよく覚えてないですごめんなさい。m(_ _*)m
 「旅館のボーイ」:佐野匡俊