21. 母親役の安藤みどりさんがめっちゃサバサバしたエネルギー溢れる母親役をスッキリと演じていてめっちゃ良かった!!!
普段から不満抱えてて怒ってるような、常時テンション高い感じが最初から出ていた感じも良かった!
家族を支える強い母親役カッコいい!!!!!

22. 若井なおみさん今回めっちゃ良かった!
もの凄くスッキリと怒りの気持ちを勢いよく力強く表出しててそれが見てて気持ち良かった!!!!!

俳優座劇場プロデュース 『罠』で清水明彦さん(文学座)と共演したり、『正義の人びと (俳優座)』で自分を抑えた演技をしたり、
『戒厳令』で彼氏を想う恋人役を勢いよく演じて演技を積んできたからだろうか?
今までで一番良かった気がする!

23. 野々山貴之・小泉将臣・高宮千尋の連携が良い!!!
台詞にスピード感があってテンポ良く回ってる♪♪♪
そこに滝佑里+若井なおみが加わってもとってもスピーディーに台詞が場が回っててとても良かった!!!!

24. 野々山貴之さんは相変わらず力強くて存在感あるし、
小泉将臣さんは勢いがあって良かった。『斬られの仙太 (新国立劇場)』、『カミノヒダリテ (俳優座)』を経て確実に成長しているのではないかという気がする…。。

25. 今回、高宮千尋さんめっちゃ良かったんですけど!!!
ハッキリしっかりと表情や動きを変化させて自分を押し出す演技をしていてそれが見ててとても気持ち良かった!!!!!
今まで抑えめな役が多かったと思うのだけど、今回は気持ちを表に出してた!

26. 今回、清水直子さんがめちゃめちゃ凄ぇ!!!!!って思った!
引きこもり生活によるのかあのボサボサ頭!陰にこもったあの感じ!!
中学の頃のジャージを着て、ボソボソと喋る。。
自分の言いたいことをポツリポツリと話しひたすら部屋に引きこもる!!!

大人の美夜子、出演シーン少ないのにあの存在感素晴らしい!
中学の頃のシーンは本当!
"芝居人間、直子さん!"
って感じがバリバリした!!!!!
直子さんそのもの!
的なかんじがした!!!
お芝居に真っ直ぐ向き合う姿がめっちゃ良かった…。。。

27. …今まで滝佑里さんのことを舞台の上で見た時、ずっと違和感を感じていたのだけれど、、
今回、やっと私の目に佑里さんが舞台に馴染んだ、しっくりきた。
『カミノヒダリテ (俳優座)』
ではっちゃけて成長したのかな。
板の上で自然になってきたと思う。

28. 11月7日(月)14:00
 劇団俳優座『猫獅子になる』
 を観に行った時、
眞鍋卓嗣、斉藤深雪・田中茂弘、深堀啓太朗・ワキタ康弘・保亜美・青山眉子・有馬理恵さんたちにお会いした♪♪♪♪♪♪

 29. 斉藤深雪さんに
『世阿弥 (国立劇場) 』を観に行って、岸槌隆至さん(陪審員二号)を観てきた話をしたら、どこの方かと聞かれ、文学座 の方です、と言ったら、、
「…ああ、亜子さんの。」
と仰っていた。
富沢亜古さんとお知り合いなのかな?

30. 深雪さんは青山眉子さんと、
 『ラビットホール (劇団昴)』
のお話をされていて、
どんな席で観たか、とか、要田幸子さんが良かったという話をしていたと思ったし、田中壮太郎さんが小劇場での演出をする芝居ということに興味を持った!