가끔씩 보면 왠지

たまに君を見ると何故だか


나도 놀라 언제부터인지

僕も驚く いつからだろう


맘을 어떻게 하니 

この心をどうしたらいい?


여전히 보면

相変わらず君を見ると


baby falling down(down)

落ちていく


그냥 이대로 네게로

ただ僕はこのまま君へ


이유 따윈 no more

理由なんてない

 

걱정 따위는 

心配なんて


버려 언제든 웃을 있게

捨てて いつでも笑えるように


누구도 너를 꺾을 없게

誰も君を挫くとこなんてできないように


여기서 내가 지킬게

ここから僕が君を守るよ


never down(down)

決して挫かせない


모습 그대로 이대로

君の姿そのままこのまま


남을 있게

残るように


you're the girl of my life


you're the one my love


you're my blue ocean eyes


지금 네게로 가고 있어

今君へ向かってる


Oh Can I love you


아름다워져 모든

美しくなる全てが


because of you


And I found love


이곳에서 시작해

この場所から始まる


모든 너에게로

全てが君へ


향하고 있어

向かってる


벅차올라 없어

胸がいっぱいになって僕は息ができない


and I found love


이곳에서 시작돼

この場所から始まった


모든 너로부터

全ては君から


끝없는 방황 유일한 

この終わりのない彷徨の中君は僕の唯一の


Clover clover clover


Clover clover clover


Clover my clover


파랗게 물들어 맘까지 

青く染まる僕の心まで


너란 파도가 덮쳐 버릴 것만 같아

君という波は僕を襲ってしまいそうだ


wave wave wave wave surf 


헤엄치기에 너무 바빠 가만히 있다간 빠져버릴 것만 같아서 

泳ぐのにとても忙しくて黙っているともっと溺れそうだから


wait wait nope


손을 잡아 그거면

僕の手を掴んで それだけでいい


춤을 오늘도 위해

踊るよ 今日も君のために


Sometimes even if you’re lost in love


그게 너라서 

それが君だから


you're the girl of my life


you're the one my love


you're my blue ocean eyes


지금 네게로 가고 있어

今君へ向かってる


repeat


지금 바로 너에게

今すぐ君へ


가고 싶어 Right now

向かいたい


하얀 천과 바람은 준비가 됐어 네게 날아 갈게 같이 달아나게

白い布と風は準備ができてる 君に飛んでいくよ一緒に走ろう


지금 여기 baby 너와

今ここにbaby 君と僕


모든 변해가도

全て変わっていっても


함께라면 We just do it love

一緒なら


And I found love


이곳에서 시작해

この場所から始まる


모든 너에게로

全てが君へ


향하고 있어

向かってる


벅차올라 없어

胸がいっぱいになって僕は息ができない


and I found love


이곳에서 시작돼

この場所から始まった


모든 너로부터

全ては君から


끝없는 방황 유일한 

この終わりのない彷徨の中君は僕の唯一の


Clover clover clover


Clover clover clover


Clover my clover


Clover clover clover


Clover clover clover


Clover my clover