Wassup, we’re on the cloud 9 baby


Somethin’ different, 뭔가 다른 느낌

何かが違うこの感じ


푸른 바다처럼 깊어 우리 색은 짙어질테니

青い海のように深い 僕らの色はもっと濃くなるだろう


매일 지쳐 뒤척이던 긴긴

毎日疲れて寝返りを打っていた長い長い夜


이제 우리라 기뻐 서로 모두를 비춰줄테니

もう僕らが喜んでお互い全てを照らしてあげる


혼자는 Never, Better Together

1人は


고민 섞인 표정을 펴줄 내가 있어줄게

悩みが混ざった表情を明るくする僕がそばにいる


Take your blues away


Feel so fine (So fine) we can fly (Yeah)


지금 우린 Cloud 9, Cloud 9

今僕らは


구름 위로 Cloud 9, Cloud 9

雲の上に


닮은 Sky (So right) 위로 Dive (Yeah)

君に似た                     あの上に


너와 함께 Cloud 9, Cloud 9

君と一緒に


하늘 위로 Cloud 9, Cloud 9

空の上に


We singing like Oh- Oh- Oh-


Cloud 9, Cloud 9


We singing like Oh- Oh-


잡아 , 우린 하늘 위로 Cloud 9, Cloud 9

バッとつかんでもっと、僕ら空の上に


가방 챙기지 , 버려

カバン持ってこないで、荷物は置いて


그냥 손만 붙잡어

ただ君は僕の手だけ捕まえて


Only thing I need is you


왜냐면 All good, 바라만 봐도 Full enough

なぜなら             眺めるだけでも


폭죽을 Bang Bang, 매일매일이 Birthday

爆竹を鳴らして            毎日


걱정 내게 줄래

心配は全部僕に頂戴


내가 던져버릴게 구름 위로 Kick it

僕が投げてあげる雲の上へ


혼자는 Never, Better Together

1人は


짜증 섞인 표정을 펴줄 내가 있어줄게

イライラが混ざった表情を明るくする僕がそばにいる


Take you everywhere


repeat


Flow away, 멀리 멀리

もっと遠く


Flow away, I Luv it Luv it


Flow away, 설레 기분이

ときめく気分が


-- 어때, 어때

きーみーはどう?


repeat


Flow away, 멀리 멀리

もっと遠く


Flow away, I Luv it Luv it


Flow away, 설레 기분이

ときめく気分が


잡아 , 우린 하늘 위로 Cloud 9, Cloud 9

バッとつかんでもっと、僕らは空の上へ