うrりょら

울려라 Bell Bell Bell Bell Bell Bell

鳴らせ


rろば

눌러봐 Bell Bell Bell Bell Bell Bell

押してみな


うりが めいr

우리가 매일 매일 매일 매일 매일

俺らが毎日


rりょが

달려가 Tell Tell Tell Tell Tell Em

駆けていく


っとぅごうん r r そげ もむr とんじょ

뜨거운 속에 몸을 던져

熱い火の道の中俺の体を投じて


pすり ぱっちゃk まるんのm てぃろ っぱじょ

입술이 바짝 마른 뒤로 빠져

唇が乾いたやつは後ろへ消して


Everybody wanna be ちぐm うり

Everybody wanna be 지금 우리

今俺ら


ってぃじぬん あんち ぷみぃるr ちきょ

뛰지는 않지 품위를 지켜

飛ばないで品位を守る


ぬっきみ r ったらわ

느낌이 따라와

感じる 俺について来い


もどぅが てぃえそ ちゅrじお

모두가 뒤에서 줄지어

みんな俺の後ろに列をなして


もどぅん わんびょっかにっか

모든 완벽하니까

全部完璧だから


ちょmじゃん っとr r

점잔 떨지 말고

震えてないで


pっこり rりご

입꼬리 올리고

口角上げて


あらそ とぅr ちぇんgr ちぇんgぎょ

알아서 챙길 챙겨

自分で準備するもの準備して


てぃぼr しがん p k r

뒤볼 시간 없어 밟어

振り返ってる暇はない 踏め


We just go (Going hard!)

Go (Going hard!)

Go!


うりん っぴったkn

우린 삐딱선

俺らはガンガン


たじゃ

타자 타자 타자 타자 타자

行こうぜ


うりん っぴったkそん

우린 삐딱선

俺らはガンガン


たじゃ

타자 타자 타자

行こうぜ


Hands up in the air


せさんgr てぃじぼ

세상을 뒤집어

世界をひっくり返して


もどぅん r rてうぉ

모든 불태워

全部火をつけて


みちん どぅし rってぃお

미친 듯이 날뛰어

狂ったように暴れて


そんからkr ぱっとん

손가락질 받던

指差されてた


うりが pちゃんg

우리가 앞장서

俺らが先導


よじょに うりn っぴったけ っぴったけ

여전히 우린 삐딱해 삐딱해 Uh

ずっと俺らはやばい


I gotta get mine

Im gonna get high


あちみ おぎ ちょんっかじ

아침이 오기 전까지

朝が来るまで


I gotta get mine


おちゃぴ はん こみん p くっち

어차피 고민 없이 긋지 Dead line

どうせ少しも悩まず引くデッドライン


rっちぎ ぷと こんのぴょね ちれ

일찍이 붙어 건너편에 칠해 Cross line

さっさとくっついて向こう側に塗れクロスライン


ったk r みに まに

골라 미니 마니

さあ選べ どちらにしようかな


まうみ しきぬん でろ

마음이 시키는 대로

心のままに


かうぃばうぃぼ

가위바위보

じゃんけんぽん


DA DA DA DA DA ROCK AND ROLL

Hands up (up)

Hands up (up)


みょkさるr ちゃp せさんgr ふんどぅろ

멱살을 잡고 세상을 흔들어

胸ぐらを掴んで世界を揺らせ


repeat


かまに すぃじるr もて あちmっかじ

가만히 쉬지를 못해 아침까지

ゆっくり休むこともできない朝まで


ちゃらり いでろ rてよ ちょにょkっかじ

차라리 이대로 불타요 저녁까지

いっそこのまま燃えて夜まで


てぃるr いお rりょおr ちんぐどぅr かち

뒤를 이어 달려올 친구들 같이

俺の後ろに続いてかけてくる子たち一緒に


ぬなぺ もどぅん r ぷしょ さじょんg p

눈앞에 모든 부셔 사정 없이

目の前の全tw壊せ容赦無く


もどぅ rりょかぎ ぱっぱ

모두 달려가기 바빠

みんな駆けて行くので忙しい


ちうん ちぇが のむ まな

지은 죄가 너무 많아

負った罪がすごく多い


ぺぬん p

뵈는 없어

お目にかかるのはない


ぺぬん p

뵈는 없어

お目にかかるのはない


We just go up


repeat