보고 싶다 보고 싶다 보고 싶다

会いたい 君に


그리운 그때인지 그대인지 몰라

恋しいのはあの時なのか君なのかわからない


꺼진 혼자 떠올려봐도

明かりが消えた部屋僕一人君を思い浮かべてみても


점점 흐릿해져

だんだんぼやけていく


어디를 걸어도

どこを歩いても


전부 흔적들뿐일까

全部僕の痕跡だけなのか


내가 듣는 노래엔

どうして僕が聞く歌には


우리 얘기뿐일까 yeah

全部僕らの話だけなのか


시간을 되돌릴 있다면

時間を元に戻せるのなら


네가 있는 미래를 그렸을까

君がいる未来を描いたのだろうか


네가 없는 네가 없는 밤

君がいない日 君がいない夜


못다

言えなかった言葉


못해준 아직 남았는데

してあげられなかったことまだ残っているのに


그리운 밤이 오면※

恋しい夜がくれば


옆에서 곤히 잠들고만 싶었는데 난

君の隣でぐっすり眠りにつきたいのに僕は


되돌려줘 그때의 내가 너에게 전할게

戻して あの時の僕が君に全部伝えるよ


사랑해 이젠 하고 싶어도 못하는

愛してる君を もうしてあげたくてもできないこと


더욱더 힘들게

僕を一層苦しくさせる


네가 그리운

君がすごく恋しい夜


Late Night


Late Night


Late Night


그리운

恋しい夜


Way Back


Way Back


Way Back


없는

君がいない夜


I Will Be Your Right Place


언제나 Right There

僕はいつでも


I'm Gonna Be Right There


Right There


그리운

恋しい夜


참으로 애썼다

堪えようと頑張った


가슴 미어지게 애석한

胸が避けるほど惜しい


마음조차 죄스럽다

気持ちさえも罪深い


밤바람도 매섭다

冷たい夜風も険しい


흩뿌리는 나의 눈물이 물들인

舞い落ちる僕の涙が染まる夜


이별을 별처럼 아스라이 수놓는다

別れを星のようにかすかに散りばめるんだ


어둠이 짙게 드리운다

暗闇がもっと深く影を落とすんだ


어찌 이토록 그리울까

どうしてこんなに恋しいのだろうか


네가 없는 공간에

どうして君がいない空間に


너의 온기뿐일까

君の温もりが溢れているのか


네가 없는 순간은

どうして君がいない瞬間は


기억 속엔 없을까 yeah

僕の記憶の中にはないのだろうか


시간을 멈출 수만 있다면

時間を止められるのならば


시간에 머물 있을까

その時間に留まっていられるだろうか


repeat


옆에서 매일 함께 하고 싶었는데

君の隣で毎日をともにしたかったのに僕は


되돌려줘 지금의 내가 그때 만난다면

戻してよ 今の僕があの時の君の会ったら


사랑해 순간이 행복했었다 전할게

愛してる君を その瞬間が幸せだったと伝えるよ


그땐 몰랐을까

あの時はどうして知らなかったのだろう


repeat


네가 없는 네가 없는

君がいない日 君がいない夜


그리운

恋しい夜