おりだご rりじ まらよ

어리다고 놀리지 말아요

幼いとからかわないで


いぇさんg もったん ぽいんとぅえそえ r

예상치 못한 포인트에서의 멜로

想像できないポイントでのメロウ


あむごっと なぬん むおっと

아무것도 나는 무엇도

何も僕はそのなにもかも


もるぬん ちょk いみ っぱじょとぅr いっちょ

모르는 이미 빠져들고 있죠

知らないふり もう堕ちているでしょ


せんっがkぐぁぬん r

생각과는 달리

予想とは違って


くり おりすかじまぬん あなよ

그리 어리숙하지만은 않아요

そんなにバカじゃないですよ僕は


ねげ p っぱじょとぅぬん すんがん

내게 깊게 빠져드는 순간

僕に深くもっと堕ちていく瞬間


rっそ いみ のど ぬっきご いっそ

벌써 이미 너도 느끼고 있어※

もうすでに君も感じてる



You got that something say to me


のん なえ そにょんみえ っぱじょ

나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に堕ちて


すんすはん なえ

순수한 나의 Deep brown eyes

純粋な僕の


のん なえ そにょんみえ っぱじょ

나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に堕ちて


こぶはr おんぬん とぅたん

거부할 없는 듯한 Innocence

拒否できないような


rろぬん rみょんgr おんぬん いっくrm

말로는 설명할 없는 이끌림

言葉では説明できない引力


rだがど もるぬん まうm

알다가도 모르는 마음

わかりそうでわからない心


おどぅみ こちん たうm

어둠이 걷힌 다음

暗闇が晴れた次は


I will break you down give it to me baby



                  ぱんじょね のれるr

Wait a minute 반전의 노래를

ギャップの歌を


けそけそ ぷるご いっそ

계속해서 부르고 있어 Keep it up

ずっと歌ってる


I just wanna tell you


さらんgいらご rりうぬん ちゃkm

사랑이라고 불리우는 작품

愛と呼ばれる作品


うり とぅり まんどぅろがぬん

우리 둘이 만들어가는 Well-made

僕ら2人で作っていく



repeat


repeat



                                        おんじぇな

Don't you cry will you smile 언제나

泣いてないで笑ってくれる?いつでも


ぴょんgせんg のるr ちきょじゅr

평생 너를 지켜줄게 I play for love

一生君を守ってあげる


For love (for love)


True love (true love)


とぅりょうぉまr そぬr ちゃばじょ

두려워말고 손을 잡아줘

怖がらないで僕の手を握って


もほへ まむr ねげ よろじゅr ってっかじ rりょがr

모호해 맘을 내게 열어줄 때까지 달려갈게

曖昧なその心を僕に開けてくれるまで走っていくよ


Hold up



のん なえ そにょんみえ っぱじょ

나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に堕ちて


ちょmちょm じとじょまん かぬん ぬんぴっ

점점 짙어져만 가는 눈빛

だんだん濃くなっていく視線


うり どぅり mんどぅろかぬんm

우리 둘이 만들어가는 Groove it

僕ら2人で作っていく


かむん ぬん うぃえ mぎょじん むぬr よろじょ

감은 위에 숨겨진 문을 열어줘

瞑った目の上に隠してるドアを開けてよ


ねげ ちょm かっかい r

내게 가까이 갈게

僕にもうちょっと近くに行くよ




repeat​