ちょうめ ぬぬr かむん ごっ かっとん

처음에 눈을 감은 같던

初めは僕目を閉じてたみたいで


rぴっ はな ぽいじ あんとん きりおっそ

불빛 하나 보이지 않던 길이었어

光がひとつ見えない道だった


あむり ころ ばど

아무리 걸어 봐도

どれだけ歩いてみても


ちょぐmっしk ぎょて ぴち もいご

조금씩 곁에 빛이 모이고

少しずつ僕のそばに光が集まって


おどpきまん へっそっとん r r ぴちょじゅおっち

어둡기만 했었던 밝게 비춰주었지

暗かった僕を明るく照らしてくれたよね




くげ ぱろ のよっとん ごや

그게 바로 너였던 거야

それはまさに君だったんだ


くり r あぬん r うぃへ なん のれはr

그리 멀지 않은 위해 노래할게

それほど遠くない君のために僕は歌うよ



っくmまん がっとぅん すんがに ふりょじょど なん よんうぉに

꿈만 같은 순간이 흐려져도 영원히

この夢のような瞬間が流れ去っても僕は永遠に


のるr うぃへ のれはr

너를 위해 노래할게 Ill be always with you oh

君にために歌うよ ずっと一緒に


まに mどぅろっとん すんがに いちょじご うり とぅrまに

많이 힘들었던 순간이 잊혀지고 우리 둘만이

とても大変だった瞬間が忘れられて僕ら2


なまど なぬん のれはr

남아도 나는 노래할게 I will sing for you forever

残っても僕は歌うよ 君のために永遠に


And dream for you oh dream for you※

君のために夢見るよ



かしぎりん ごんまん がっとん みれえ

가시길인 것만 같던 미래에

広がっていくだけのようだった僕の未来に


っこち ふんなrりょ っこっきるr ねじゅおんね

꽃이 흩날려 꽃길을 내주었네

花が飛び散る花道を開いてくれたね


あむど こっち あぬr ごっ かったっちまん

아무도 걷지 않을 같았지만

誰も歩いていないようだけれど


のろ いね  きるn ちぐm mぴね

너로 인해 길은 지금 붐비네

君のおかげでその道は混み合ってるね


はなとぅrっしk もいぬん ちょみょんg

하나둘씩 모이는 조명

ひとつふたつと集まるあかり


rぴっどぅり はなろ もよ ぴちゅみょん

불빛들이 하나로 모여 비추면

その光がひとつに集まって灯れば


あるmだうn kどぅり ひゃんgよに ぴょrちょじどぅし

아름다운 색들이 향연이 별쳐지듯이

綺麗な色が宴会を開くように


うりどぅれ みれど ぴょrちょじげっち

우리들의 미래도 펼쳐지겠지

僕らの未来も開くだろう



くげ ぱろ のよっとん ごや

그게 바로 너였던 거야

それはまさに君だったんだ


くり r いっち あなっとんごや

그리 멀리 있지 않았던 거야

それほど遠くなかったんだ


くろん r うぃへ なん のれはr

그런 위해 노래할게

そんな君のために僕は歌うよ



repeat



おんじぇどぅん なるr うぃへ っくむr っくr

언제든 나를 위해 꿈을 끌게

いつでも僕のために夢を見るよ


そろ ぽご しぽじr ってみょん のれるr っこね

서로 보고 싶어질 때면 노래를 꺼내

会いたくなった時はこの歌を引っ張り出して


ちぐめ うりr ちゅおけ

지금의 우릴 추억해 in sunshine or rain

いまに僕らを思い出にして 晴れの日も雨の日も


きおぎ ふりょじょ かど っくmそぐん そんみょんg

기억이 흐려져 가도 꿈속은 선명해

この記憶が流れ去っても夢に中では鮮明だ




おんじぇな ちゃりえ いっそじゅr のらそ

언제나 자리에 있어줄 나라서

いつでもこの場所にいてくれる君だから


しがに rりょど ぴょんち あぬr

시간이 흘려도 변지 않을게

時間が流れ去っても変わらないよ




まに へんgぼかん すんがに っくんなんでど なん よんgうぉに

많이 행복한 순간이 끝난대도 영원히

とても幸せなこの瞬間が終わったとしても僕は永遠に


ぴょんち あんこ のれはr

변지 않고 노래할게 Ill be always with you oh

変わらないで歌うよ ずっと一緒に




うり たし まんなr なるr きだりみょ ちぐm すんがぬr

우리 다시 만날 날을 기다리며 지금 순간을

僕らまた会う日を待ちながら今この瞬間を


まうm k きぴ かんじかr

마음 깊이 간직할게

心の奥深くに大事にしまっておくよ


I will sing for you forever and dream for you



repeat