どもどもども!

 

昨日は青空が広がるなか

つわぶき(日南)ハーフマラソンに

参加してきましたルンルン

 

朝5時起きで準備して・・・

いそいそとでかける娘を見て

 

チーンあなたはいったい、いつ身体を休めるのアセアセ

 

と母は言っておりましたが

仕事している人間

それ以外を充実させるためにゃー

休んでいる暇なんてございませんバイバイキラキラ

 

来月のフルマラソンの練習も兼ねて

行ってきましたウインク

 

なかなか忙しすぎて練習不足が否めない中

ハーフやったら何とかなるやろーチョキ

 

と、ド素人考え&笑顔

 

しかも、割と風が強かったり、日差しが強かったり

走っても走っても、次のKmポイントが出てこず・・・

 

たった5キロ地点で

気持ちは萎え萎えでした滝汗ガーン

 

ようやく半分の10キロ走ったぐらいから

ちょっと前向きになったものの

 

ペースは徐々にダウンしていき

やっとこさっとこ

沿道のみなさんの応援を励みに

足を前へはこんで、やっとゴール近くにルンルン

 

チームのみんなが出迎えてくれて

急に元気がでたのですが

 

みんなから

もっと走れー

5人抜かせー

足を5cm前にー

 

とダメ出しをくらっちゃいました笑い泣き

 

無事にゴールキラキラ

うしろのおじちゃんたち、キッチリ最後抜かしました(笑)

 

記録もボテボテだし、たった21キロですが

達成感はありましたよー流れ星

 

チームのみなさんと!!

 

みんな超エリートで

速い速い。。。

とっくにゴールされていましたから。

 

最後まで待ってくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

スポーツの秋

まだちょっと続きますくるくるくるくるくるくる