私、元気にしていますOKデレデレ

 

診療も毎日

がんばっちょります。

 

ブログ。。。

書けてません滝汗アセアセ

 

現在

クリニックの診療と並行して

新しいプロジェクト遂行中でして。

 

時間がほぼおまへんもやもやもやもやもやもや

 

ということで。今日は

とてもためになるブログ

を、リブログ(笑)←他力本願チョキニヤニヤ

 

当院でも大人気のゼオスキンケアによる

セラピューティック美肌治療キラキラキラキラ

 

今日も数名の患者様が

新しく治療開始されました。

 

けどね。

1つ欠点が。。。

 

この白いボトルの残量が

あとどのぐらいかわかんないんですよね。。。

 

それがわかる方法を

大好きな先輩女医さん

佐藤薫先生のところスタッフが

発見されたようです!!

 

それがこちらルンルン

 

いやあ~。素晴らしい拍手キラキラ

 

これでミラミンやミラミックス

どのぐらい残っているのか

わかりますねグッ

 

ゼオシリーズお使いの方

是非、やってみてくださいウインク