この前まで暑かった宮崎ですが

ぐぐっと気温が下がってまいりました。

 

秋ですねえ。

 

と思ったら、

すぐ寒くなるのも宮崎です。

丁度良い季節がとても短い。

 

四季ではなく二季だなニヒヒ

こう見えて宮崎も意外と冬は寒くなります。

 

寒さに弱い宮崎人は

寒くなると。。。室内を温めることに必死!

 

うちのダーさんも

同じく寒さに弱いので。。。

宮崎なのに~薪ストーブを我が家に導入しようと

もくろんでおります。

 

こんなやつ。

今年の春に家をリフォームしたとき

これが置けるスペースを作りましたもんアセアセ

 

冬でもね、室内が暑くなる宮崎では

ワキ汗で悩む方多いです。

 

今日は先月にミラドライを受けた方が

検診に受診されましたが

 

臭いもなくなって、汗もほとんどかかなくなって

すごく嬉しいですおねがいキラキラ

 

とおっしゃっていました。

 

この時期に治療しておくと

モアモアした室内でも

暑い夏でも安心ですねチョキ