お休みをいただいて

患者様の皆様にはご迷惑をおかけしました。

 

昨日無事に

台湾から帰国しました。

 

今回は少々マニアックな学会

鼻の美容外科の国際学会です。

 

もちろん、演題内容も

鼻・鼻・鼻。。。

 

その内容も

ほぼほぼ、鼻中隔延長術

というさらに絞られた内容ではありましたが

 

狭いだけに、深いという。

とても勉強になる内容でしたOKウインク!!

 

さすがに今回ばかりは

日本からの先生方も

鼻のオペをたくさんされていらっしゃる

マニアな先生(笑)が多かったのですが

 

友人の滋賀の麗先生も一緒だったので

少しプチ旅行な気分も味わいつつ

帰路についたのです。

またそれについては今度ゆっくり。

 

今回会場でもあり、宿泊したホテルの

圓山大飯店は

 

台北では老舗のホテル。

 

豪華絢爛な玄関では

みんなが撮影会するほどでした。

 

ある理由があって。。。

私は3日間ほど不眠症でしたが滝汗アセアセ

 

ま。それもいつか書きまーす(笑)

 

また今週も頑張っていきましょ~キラキラキラキラ