今日から9月か・・・

 

いろんな人が

いろんなところでつぶやいていますがブツブツ・・・

 

は・は・早い滝汗アセアセ

 

今年も残すところあと4か月!!流れ星

 

やり残したことないですか~?

 

ちょっと綺麗にになっちゃうキラキラ

ちょっと若返っちゃうキラキラキラキラ

ちょっと痩せちゃうキラキラキラキラキラキラ

 

なんでもいいと思います。

 

いつかやろう。

きっかけがあったらやろう。

 

それではいつまでも

やらないのと同じ。

 

いつやるのか?今でしょ。

って、ほんとにそう。

 

きっかけはやってこないもの。

自分でつくっていきましょうねニコニコ

 

私もずーっと痩せたいと思っていて

去年の4月にライザップに入会して

減量に成功しました。

 

今は新しい目標が!!

 

痩せることより

筋肉体力つけて

次のステップに進みたいです照れ

 

私もまだまだこれからパー!!

 

目標にむかって

はりきって

一緒に頑張っていきましょーチュー

 

お手伝いできることがあれば

もちろんご相談くださいねキラキラ