今日も診療が無事に終わりました。

 

一般の科の開業医と違って

保険診療はしておらず

完全予約制での診療なので

 

バタバタといっても3桁の患者さん!!

ということは一切ありませんが

その代わり、一人の患者様と

30分以上丁寧にカウンセリングしたりするので

結局はツメツメのご予約になってしまうのです笑い泣きアセアセ

 

今日の治療としては

二重と脱毛の治療が多かったですね目キラキラ

 

週末はね

3年ぶりの大学の同窓会に行ってきました。

 

そう。福岡の久留米まで。

 

2000年に医者になったので

なにげに卒業して17年ニヒヒ

 

みんな世間的には

よいおっさん、おばさんですうずまきうずまきうずまき

 

大学や大きな病院に残っている同級生は

医局長をしたり診療部長をしたり

それなりのポストについていますし。

 

親のクリニックを継いでいる人も

結構増えてきましたね。

 

そしてほとんどが

結婚し(私みたいに2回目の人も!

なぜか子だくさんの友人が多く

子連れの同窓会は、てんやわんやの

会となっておりました滝汗

 

といっても

中身は全く変わってなく

学生時代と同じようなくだらない話で盛り上がるというアセアセ

 

学年イチ美人の親友と乙女のトキメキ

彼女も全くと言っていいほど、歳をとらずOK

 

楽しい夜はアッというまに更けていくのでした。。。