週末は台風のおかげ(?)で

どこに行くこともできず

久しぶりに家でゆっくり過ごせましたおねがいルンルン

 

お料理作って

好きな音楽聴きながら

美味しい安ワインをいただく赤ワインキラキラ

 

じつはこれが一番贅沢な時間。

 

3つ星レストランのような素敵なところで

とびっきりのお洒落をして

豪華なお食事をするのも

たま~~にはよいのですが

 

部屋着でドすっぴん

食べたいものをちょびちょび食べ

飲みたいものをぐびぐび(笑)飲み

 

そっちのほうが

私には合っていますOK

 

ぐっすり寝たおかげて

今日もオペがたくさんあったのですが

何とか無事に終了しました。

 

普段はあまり時間がないうえに

最近はトレーニングにもハマってしまい

家族と過ごす時間がほんとに激減。。。

 

悪い母です笑い泣きアセアセ

 

いや。父と思え。

 

おそらくですが

我が家の子供たちにとっては

 

母≠家にいる人

 

ではないので

もうあきらめてるかと。

 

私も夏休みまであとちょっと。

 

もーちょっと

頑張ります。