どもどもー。

 

今日も日中の診療を抜けて

えっちらおっちら、ラジオの生出演に行ってきました。

 

月2回

FM宮崎 DJシローさんの「耳が恋した」

MRT宮崎放送 武ぼう&淳子の「GO GOワイド」

に生出演させてもらっています。

 

もー。MRTは開業当初から(12年目)、FMも

10年近くなるでしょうかね。

 

美容医療について

10分程度ですが、しゃべらしてもろてます。

 

いつも「台本があるんですか?」

と患者さんに聞かれますが・・・

話すテーマこそ決めていますが(ほぼ前日にアセアセ

台本なんてないんです。

 

ぶっちゃけ本番

いや、ぶっつけ本番1本勝負ですOK真顔

そのほーがねー。生きた声っていいますか

台本読んだって、聴いてるほうはつまんないし。

 

でも、このラジオでのお仕事。

患者様にとって、とってもよい影響力があります。

 

なんといってもまず第一に

親近感チューキラキラ

ラジオを聴いてこられた患者様のほぼ100%が

おっしゃいます。

 

わー。ラジオとおんなじ声~~!!

 

え。はい。私しゃべってますからねちゅーラブラブ

 

でも、その耳に聴きなれた声だからこそ、

そのあとのカウンセリングでも

スムーズにお悩みを話していただけるわけなんです。

 

短時間で悩みを打ち明けるためには

とっても大事な要素になりますね拍手キラキラ

 

こっちは、FM宮崎

シローさんとエビちゃんと一緒です。

真ん中の露出が高いのが、私ですニヒヒルンルン

 

お時間が合いましたら~

ぜひ聞いてみてくださいね。

 

FM宮崎 第4水曜日 18時20分ぐらいから

MRT宮崎放送 第4金曜日 15時10分ぐらいから

 

よろしくお願いしまーす筋肉キラキラ