暑い日が続きますが

夏バテしてませんかー。

 

先日行ったお店で、鳥刺しを食べました。

 

そのなかに・・・

 

まさかの

 

ハートハート!

 

生まれて初めて食べましたチューキラキラ

こんなところ、食べていいのね?

 

食感は。。。

コリコリしてて、ちょっと柔らかめの軟骨、みたいな。

フレッシュじゃないと、食べられないところですね拍手

 

さて。私は昨日の診療後

またトレーニングに行って

夜のトラックを走ってリフレッシュしてきました!!

 

もともと身体を動かすのは好きだけど、

たいした体育会系でもない私が

何だか取りつかれたように

トレーニングを始めて1か月。

 

身体が少しずつ変わってきましたキラキラキラキラ

 

トレーニングをなぜ始めたかというと

実は

このままではヤヴァイと思ってたからニヒヒアセアセ

 

最近(ライザップやめて半年経過)の私は

あまり運動はせず

仕事のストレスをお酒を飲んで忘れ、眠りは浅く

太るのをさけるために、ダイエットサプリ系を飲みまくり

食事制限するものの、徐々にリバウンド笑い泣き

 

しかしこの1か月は

しっかり運動をし

プロテインをちゃんと飲み

お酒の量が減り、快眠できるようになり

ダイエットサプリを飲まず、

3食きちんと食べるようにウインク

 

身体が少しずつ引き締まり

体重も少し落ちてきましたし

何より楽しいうえに、体調がすこぶるよろしルンルン

 

いーねーグッキラキラ

 

人は変わろうと思えば

いつでも変わることができるんだと

しみじみ思っています。

 

毎日訪れる患者様の多くが

今までずっと悩んでいて、

思い切ってきました!!とおっしゃいます。

 

それを勇気もって扉をひらくかは

自分次第なのです。

 

今日ご来院された患者様。

ご家庭で、ちょっと辛いことがあったようで。

 

綺麗になって見返してやるムキー炎炎

 

とおっしゃっていました。

 

いーんです。いーんですグッ!

動機はなんであれ。

 

変わろうと思ったとき

チャンスの神様を逃さないように、ねウインク

 

今ですよ~おいでルンルン