先日息子ちんが

14歳の誕生日をむかえましたチューハート

 

早いですね~14年。

息子が14歳ということは

私も母になって14年です。

 

まー。母なのか、父なのか。

そこんとこはおいといて。

親があまり手をかけなくても

立派に育つもんです。

 

身長も170㎝近く

足のサイズは27.5だか、28cmぐらいの靴を履き

 

酔っぱらった母を

はいはい、と言いながらおんぶしてくれる

優しい息子ですちゅー!!

 

元気で育ってくれているだけで

母は感謝感謝なのですキラキラ

 

ご飯どこ食べに行きたい?

と聞くと・・・家がいいルンルンとのこと。

 

自宅で炭火焼き鳥を

ダーさんがしてくれました拍手キラキラ

 

何が欲しい?っていうと・・・

現金札束キラキラとな。。。

えらい、ストレートですニヒヒ

 

あたちはケーキが欲しいトイプードルラブラブ

 

生首ユリさん

今日も元気です(笑)