ここ1か月前から

パーソナルトレーニングを受けてます、

とお話ししましたが

 

いろんな筋トレもしながら

メインはボクササイズです。

 

思ったより、ハマっています。

 

いや、ドハマり中なんですの筋肉ニヤニヤキラキラ

 

毎日だってトレーニングしたいぐらい。

 

昨日は休診だったので

みっちり鍛えていただきました。

 

ジャブ・ストレート・アッパー

 

そして新しくフックも習っちゃった!!

 

先日の飲み会で

スタッフが後ろから激写カメラハッ

 

ライザップやめて

少しずつブヨブヨしてた身体が

また引き締まってきましたチョキ

 

毎回行くたびに、ずぶずぶハマっていってます。

この年になって

自分の知らない自分を発見する。

 

これは自力では無理ですパー!

だって、自分に甘い人間だから。

そこに扉があることすら知らなかった。

 

その扉があることを、開け方を教えてくれたのは

導いてくれるコーチがいるからです。

 

天才コーチ

出会ってしまったんですね~ウインク

 

私の中に眠ってた獅子を

起こしてしまったわねUMAくんUMAくんUMAくん

 

自分ではわかりませんが

どーも、パンチの筋がよいみたいで

毎回むっちゃ褒められますキラキラ

きっとみんなを褒めているんだろうけどwww

 

たしかにね。

パンチの音、すごいいい感じに入っていきます。

あら、やだ。お嬢で育ったはずなのにニヒヒ

 

これからも天才コーチについていって

自分をもっと超えていくつもりですルンルン

 

んで、その様子をガラスドアの外から覗いていた人が・・・

 

家政婦はみたアセアセ

 

うちのダーさんね。

のぞき見していました(笑)

 

す・す・すげえね。

と、絶賛評価いただきやしたウインク

 

みなさんを美しくする手だけは

怪我しないように、がんばりまーすルンルン